愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おからクッキーと練習ブログ

今日は、サスケ地方27度の予定だったけど
午前中は、天気が悪く肌寒いーー;
でも、午後からは暑くなってきて。。。半袖OKになりました^^
夕方には、散歩するのに丁度良い気温です^^





さてさて、、、
伊藤鼓太郎君のハハさんから、おからクッキーでダイエット
と言うお話を聞きました

おからと、ホットケーキミックスか薄力粉、たまご、牛乳を混ぜ合わせて焼くだけ


ホットケーキミックスと牛乳だけでも太りそうなので
おからと小麦粉、たまご、水で作りました^^凄く簡単な割には・・・
これが、ふんわりして良い食感です^^


早速、サスケも試食です^^


MVI_6058
MVI_6058
by tonko1122


何の味もしないような気がするんですが
凄く喜んで食べますよ^^


おからを食べると、確かにうんpが軟らかいですね
回収しにくいです^^;

どのくらい、普通のうんpと比べて軟らかいかというと
たとえば、この回収したうんち袋に・・・
・・・デジカメを間違えて入れてしまったら。。
かなり、めり込んでしまう。。と思いますので
お気を付けください^^;・・くれぐれも

気を付けるのは、母なんですけどーー;



とってもおいしくって^^気に入りました~~byサスケ
d0104209_2095789.jpg



ところで、どうやら解決しそうもないブログのトラブルーー;
画像を有料の無制限に申し込んだりしたけれど
とにかく1枚アップは改善しませんでしたーー;


とりあえず、練習で、前の出来事をFC2ブログにアップしてみました
まだ、使い勝手がわからないけど。。。

こちらです

やはり、最低でも2枚は載せたいときもありますからね
何回か、FC2に挑戦して、お引っ越しも検討中です^^


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



d0104209_21303076.jpg
[PR]
by tonnko11222002 | 2010-04-20 20:22 | デカビーグルサスケ