愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

幸せかそうでないか。。本人じゃないとわからない

心配していた
巨人軍の木村拓也コーチがなくなりました
くも膜下出血のために。。37歳
ちいさな体で頑張ったのにね。。。。
残念だけど、37年間を一生懸命生きたって思います




人間もわんこも寿命なんてわかんない
残念なのか、満足なのか
不幸なのか、幸福なのか
そんなことは、本人じゃないとわからないし
終わって見ないとわからない



自分の人生ももちろんだけど
愛犬との毎日も、きっとそうだろうと思う。。。


ソメイヨシノは連日の小雨や風で、花吹雪を見せてくれてます^^
それはそれできれいです



山桜は、完全に葉桜です^^


d0104209_21451317.jpg




山の中に不法投棄されていた
なくなったペットたち
ひどく心が痛みました
犬嫌いでも、あのニュースには、驚き、ショックを受けた人も多いようでした。
犯人が捕まって良かった。。。。改めて火葬して手を合わせて欲しいです・・・・
みんなが、しっかり虹の橋を渡れますように



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg
[PR]
by tonnko11222002 | 2010-04-07 21:52 | 日々のこと思うこと