人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風が心地よいらしい^^

天気がよかったので浜に行きました。
サーファーもいません^^
この前、サーファーが浜の掃除をしたと地元の新聞に載っていました^^
随分きれいになっていたけど
新たなゴミが。。。。まったく、マナーがなってない一般人だねーー;



風が心地よいらしい^^_d0104209_23482141.jpg




天気はよかったけど、風が冷たい日です・・・・冬のようではないんですが・・・


風が心地よいらしい^^_d0104209_23512819.jpg



サスケには丁度よい、冷たさのようです
風に耳もなびきます


風が心地よいらしい^^_d0104209_23521597.jpg




だれもいないと思っていたけど。。
おじさんが必死で海に向かって走っています@@;


よく見ると、誰もいなかったので飼い犬を自由にさせていたみたいです。
道路の方で見ていたけど、サスケが来たのがわかって
慌てて呼び戻しに行ったみたいです^^;


風が心地よいらしい^^_d0104209_23543814.jpg




サスケも気づいたけど。。。遠くだったので吠えたりもしませんでした
サスケも自由にさせたいけど・・・自信がない^^;



今日は、凄く気分がノリノリで



風が心地よいらしい^^_d0104209_2357294.jpg




無理矢理ひっぱても


風が心地よいらしい^^_d0104209_23583222.jpg




と、帰りたくなさそうでした^^;



おまけ

SOLA君のママさんに貸してる一眼レフの試し撮り・・・・
連写とか。。。エトセトラ使いこなせないの。。。
でも、何となくきれいではあります^^


風が心地よいらしい^^_d0104209_053774.jpg




ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




風が心地よいらしい^^_d0104209_21303076.jpg
by tonnko11222002 | 2010-03-28 00:09 | デカビーグルサスケ