人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいわんこ来客^^でした

前にお知らせしたことがある
ゴールデンとラブの里親捜し


飼い主は、高齢になったけど、代々レトリバーを飼っていたのを諦めきれず
周りが止めるのも聞かないで、飼い始めたのですが
結局、入院することになって、里親捜しをしていました。


うれしいわんこ来客^^でした_d0104209_2325512.jpg



それぞれ、飼い主が見つかってよかったのです^^


そして、一寸離れた(県内)ところに里子にいったゴールデンちゃんが
遊びに来たそうです^^


うれしいわんこ来客^^でした_d0104209_2355867.jpg



とっても、きれいになっていて
かわいがられてるのがわかったそうですよ^^


うれしいわんこ来客^^でした_d0104209_236372.jpg




こんな話を聞くと、とっても嬉しいです^^




よかったね^^。。。サスケ


うれしいわんこ来客^^でした_d0104209_2374790.jpg



ね!^^


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




うれしいわんこ来客^^でした_d0104209_21303076.jpg
by tonnko11222002 | 2010-03-24 23:11 | お友達のわんこ