人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見えないおしゃれ^^

SOLA君もすっかり、成犬になって、落ち着いて来つつありますね


見えないおしゃれ^^_d0104209_21373884.jpg



SOLA君のお母さんはダルメシアンです

見えないおしゃれ^^_d0104209_21332399.jpg



捨てられて、保健所に一緒にいました^^

容姿は、しっかり母譲りの、抜群なスタイル^^
父はわかりませんの^^


兄弟が一匹いて、足のところにダルメシアンらしい模様があります^^
彼も、今頃、抜群のスタイル犬になっているだろうなあ^^


見えないおしゃれ^^_d0104209_2135229.jpg



そして、SOLA君もこんなところに、ダルメシアンの面影があります


見えないおしゃれ^^_d0104209_21365539.jpg




見えないおしゃれみたいだね^^


見えないおしゃれ^^_d0104209_21382986.jpg



太ったダルメシアンを見たことはないね
体質なんだろうね^^・・・ビーグル系はよく見るけど・・太め^^


見えないおしゃれ^^_d0104209_2140543.jpg




・・・・・・・・・・?


見えないおしゃれ^^_d0104209_214122100.jpg




ぼくのこと?


見えないおしゃれ^^_d0104209_21422113.jpg



身近なところで、他に・・・だれか?????


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




見えないおしゃれ^^_d0104209_21303076.jpg
by tonnko11222002 | 2010-03-23 21:44 | SOLAくん