愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

比べるなんて。。失礼な

あんなに特別番組なんかが続いて
国民みんなの期待をマスコミも仰いで
大きな期待とプレッシャーを感じながらも、大舞台に立つ


d0104209_2305179.jpg



そんな、心臓がどうしてできあがるんだろうか
押しつぶされそうにならないのかな
あー、すごいなあ


d0104209_2315911.jpg




女子フィギアの浅田真央ちゃん

d0104209_2325995.jpg



キム・ヨナの天才的な
世界最高の得点をたたき出す


d0104209_2384066.jpg



あの姿を見ると。。。。
かなわないかもしれないなあ。。。なんて考えて、ますます、胸がいっぱいになる



d0104209_2335210.jpg







なんていいながら、
実は、仕事ととお付き合いとで、まだ真央ちゃんの演技をみていないの^^;
きっとライブではまともに見れなかっただろうなあ


d0104209_2345616.jpg




真央ちゃんはB型か、極めたらB型が強い・・・ってよく言われますよね
きっと、どんどん強くなるんだろうな


d0104209_2363939.jpg




今日は、まとまらない・・・締まらない。。。???どうしましょ^^

真央ちゃんもキムヨナも手足が長くて、体は締まってる
極める人は、違う


ジムに行くのも数ヶ月も続かない。。。
体も締まらない。。。何も極められないはずだわ。。。母はーー;


d0104209_23114485.jpg




この画面
永遠に使えそうーー;



d0104209_23134271.jpg

比べることすら、失礼でした^^;

ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg
[PR]
by tonnko11222002 | 2010-02-26 23:50 | 日々のこと思うこと