愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

締まった体を目指したが・・・^^;

春が近づくと、ダイエットの話も多くなりますが

母は、ダイエットではないけれど
実は、10月から仕事場の企画で、週1回、フィットネスクラブに通いました。

腰が悪いので、腹筋、背筋を鍛えようと思ってね^^


d0104209_2165548.jpg



誘われて行ったけど、なかなかいい感じ
無理はしないので30分くらいで終わってました^^


でも12月から、忙しくって行かなくなり
結局2月終了まで、一度も行きませんでした^^;


d0104209_21143293.jpg



クラブに行くまでは、毎日、朝夕5分ぐらいの、ストレッチをしていたけれど
クラブに行くので、必要ないかと勝手にやめてしまって。。
クラブにもいかなくって・・・

気がつくと、ぶよぶよの腹筋、背筋と、腰痛の悪化ーー;

d0104209_2112271.jpg




どうも、母は、自宅にて、自己流ストレッチの方が向いてるみたい

時間とか移動とかエトセトラの理由で
なんでも続きませんーー;(よだきんぼ)


d0104209_21212059.jpg



ダイエットではないけれど
筋肉が適度のついた、締まった体になっていたはずの2月

ああ・・・残念ーー;
こういう風に人間って挫折していくのね・・・何事も



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg
[PR]
by tonnko11222002 | 2010-02-25 21:29 | 日々のこと思うこと