人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のにおいを追っていたらーー;

今日は、スタートは凄く良いお天気だったのですが
夕方からぽつぽつ雨が落ち始め
今はザーザー降ってます^^



あ、サスケの散歩は間に合いました。
ちゃんと行きましたから^^


春のにおいを追っていたらーー;_d0104209_2133515.jpg




この土のなかで、春の芽吹きのにおいが充満してるのねきっと^^



春のにおいを追っていたらーー;_d0104209_2135880.jpg




草のにおいをかぐのはお仕事なので、見守ってます^^
こんな場所は、人はあまり通らないし、ロングリードでも安心です^^
どうぞどうぞ、存分に^^



春のにおいを追っていたらーー;_d0104209_21354193.jpg





この後、ちょっとコースを変えて、違う草の中を、クンクンしていたけれど
急に、スリスリする体勢に入ったので
慌てて近づくと、そこには。。。




もう硬直し、数日放置してあった猫と思われる死骸が@@;



茶色かったから、狸かなあ。。。
口をあんぐり開けて、牙が見えた・・
そして、前足を構えるようにしていた・・・
草の中から、上半身だけ見えたーー;


春のにおいを追っていたらーー;_d0104209_2144192.jpg


・・・・・・


あまり人が近寄らない荒れ地の隅だし、草の中で目立たなかったし。。。





急ぎ足で帰えってきたけど・・・・・今、雨に濡れてるねーー;


春のにおいを追っていたらーー;_d0104209_2143713.jpg



そのままで、草と土に埋もれて、自然に帰りますように・・・・


こんな場所でも、やっぱり、リードの長さには気を配り、
サスケから目を離さないようにしないと
何をするか、何が起こるかわからないですからね
皆様も、お気を付けください



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




春のにおいを追っていたらーー;_d0104209_21303076.jpg
by tonnko11222002 | 2010-02-22 21:49 | デカビーグルサスケ