人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨です。。。だから行きません^0^

やはり2月は、気づくと逃げていきますね
なんだか、帰宅して「はあ~~」とか思っていると
時間があっという間に過ぎてます^^;




サスケ地方は、今は、サッカーや野球のキャンプで大にぎわいです

空港にて・・・

雨です。。。だから行きません^0^_d0104209_2071244.jpg
雨です。。。だから行きません^0^_d0104209_2072068.jpg



サスケ地方も菊池雄生くんとか来てるんです
お天気が悪くって。。気の毒です
見に行くのは。。人混みがめんどくさくって。。。行かないんだけど^0^ほほほ^^


サスケも雨の日は、散歩は休みです


雨です。。。だから行きません^0^_d0104209_20123871.jpg



父が帰ってくるまで、禁止区域の畳に上がり込んで不満顔です


雨です。。。だから行きません^0^_d0104209_20251542.jpg




サスケのおたけびの訴えが続くので動画に撮りました^^
ちょっと疲れて来たタイミングでしたが、諦めが悪いので、とりましたの~~~何となく^^

不満は伝わりますかしら^^


MVI_5590
MVI_5590
by tonko1122



あははは^^しつこい~~サスケ~~
と聞いてるだけで終わるのでした^^
だって。。。雨だもの、無理、無理、散歩なんて



雨です。。。だから行きません^0^_d0104209_20214059.jpg




行く、行く、雪なら行くから
だって、雪国のブログは楽しそうだもの^^


雪の日なんか、ないと思って><+・・・byサスケーー;


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




雨です。。。だから行きません^0^_d0104209_21303076.jpg
by tonnko11222002 | 2010-02-15 20:36 | デカビーグルサスケ