人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミックスチロ君「全盲」かなあ

不二家のミルキーロール^^
好評です^^しかし柔らかくて、あったという間になくなります^^


ミックスチロ君「全盲」かなあ_d0104209_22223843.jpg
ミックスチロ君「全盲」かなあ_d0104209_22225487.jpg



白いものつながりで・・・


近くの「チロ」くん?だったと思うけど^^;
ここ最近、どうも全盲になってしまったのではないかと思います
ついこないだまでは確かに見えていましたが。。
サスケが近づくと、気配で動きます。


ミックスチロ君「全盲」かなあ_d0104209_22273463.jpg



チロくんて何歳なんだろう。。。サスケが我が家に来る、ずっと前からいるよね
よく吠える犬だったらしいけど。。。家が少し離れてるのでわからないなあ

ミックスチロ君「全盲」かなあ_d0104209_22285475.jpg



サスケが通ると飛び出してきて、いつもおしっこしてました^^
サスケはサスケで、犬見知りが激しいので、すぐ、離れるんです、チロ君から


ミックスチロ君「全盲」かなあ_d0104209_22303085.jpg



そんなチロ君でしたが。。
目が緑っぽく・・・白っぽく見えました
急速に目が衰えたたのかなあ
サスケを気配とにおいだけで受け入れてくれていました^^


ミックスチロ君「全盲」かなあ_d0104209_2233355.jpg



そうだね^^時々寄ろうね^^



サスケも、目が悪くなるのが早いんじゃないかなあ
そんな気がするのです^^;サスケの目を見てるとね^^
どのくらいのスピードで老いていくんだろうか・・・
なんて、サスケの事のように心配したりして^^;



目が見えなくても、動きもまだまだ元気な「チロ」君でした^^

ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




ミックスチロ君「全盲」かなあ_d0104209_21303076.jpg

by tonnko11222002 | 2010-01-23 22:45 | お友達のわんこ