愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一瞬の雪よさらば・・と、一応お祝い^^

サスケ地方が雪だったので
全国的に雪かと思ったら。。。そうでもなかったんですね^^;

この雪、何十年ぶりでしょうか~~~

今日の話で、10年?20年?30年?
幼稚園か小学校?中学?高校?
なんて見たことがあるかないかまでわからないくらい
体験できない雪景色でした^^


d0104209_23275811.jpg





さてさて・・
あの夢のような雪景色もあっと言う間に消えたのに話題は今日も盛り上がりました^^;


そんな中、そうそう・・・・
1月5日はサスケが我が家に来た日~~~
と言うことで
(とっくに過ぎてるんですが^^;…気にせずに^0^;)



d0104209_2333391.jpg




セカンドバースディーっていうんでしたよね
それで、11月24日のサスケの誕生日のこれを食べることに
(でかいので少しずつしか食べられませんの^^)



d0104209_23345578.jpg




さあどうぞ、召し上がれ~~~



d0104209_23352457.jpg




凄い食い付きでした^^嬉しいのね~~(何がーー;)


d0104209_2337514.jpg



あらあ~~なんで~~~^0^;


d0104209_23382870.jpg



この部分のみ、が今回のお祝いの品です^m^;



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg

[PR]
by tonnko11222002 | 2010-01-14 23:42 | 日々のこと思うこと