愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やはり寝るのはお外がいいです

サスケ地方のお正月は、寒かったけれど穏やかな日でした
いつものサスケの浜の散歩コースは、初日の出最高の場所で
大勢が見たそうですが。。。サスケも母も人混みの中には、行きませんでした^^;



サスケ母の実家は、親戚も少なく、本当に母の姉と弟家族だけのフツーのお正月です^^
みんなのーんびりぐーたらなのでゆっくり出来ます^^

d0104209_18543497.jpg



サスケ父の実家は、本家で父の兄弟も親戚もいっぱい
そして、気が利く、仕切れる人たちが集合^^料理も手作りがいっぱい^^;
座る場所もないくらいです・・・父は7番目の末っ子ですの^^;


d0104209_1855598.jpg
d0104209_18563620.jpg




ここで、おじさんが飼い犬の話をしてました
サスケ父の実家で犬の話が出るとは思いませんでしたが
サスケ父方は、動物はあまりスキではないと言うことがわかりました^0^;あはは


サスケは、正月でも、道路の端っこをクンクン探索の散歩^^

d0104209_19121055.jpg

d0104209_19144983.jpg



元日だけ、室内犬で一夜を過ごしたサスケでしたが・・・

やっぱり翌日は・・・


d0104209_1901100.jpg



サスケルームにも3枚も毛布を入れて、段ボールも入れて
寒くないようにしてあげたけれど

d0104209_1924722.jpg



室内もいいけど、ここがいいみたいなんですーー;
サスケソファー・・・・


d0104209_194812.jpg




ここにも毛布がありますが。。。
寒そうなので体に巻いてやりました^^;


d0104209_1944612.jpg



北の方は、大雪で、事故なども起きていますね
皆様の所は大丈夫ですか
除雪などの作業をされるときは、十分に気を付けてくださいね


そんなところに比べれば、このくらいの寒さなんて。。。
って思うけど、それでも寒いサスケ地方
今年も外犬で、頑張るサスケのようですーー;


d0104209_1991535.jpg



体調と気温で選んでもいいからね^^
今年も元気で過ごそうね^^




ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg

[PR]
by tonnko11222002 | 2010-01-02 19:18 | 日々のこと思うこと