愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明けおめ・ことよろ^^です

2010年
明けましておめでとうございます




d0104209_11411987.jpg
d0104209_11421958.jpg






昨年中は、楽しいお付き合いをして頂きまして
有り難うございました。
今年もよろしくお願いします^^




サスケ地方も、冷え込んでいます
サスケは無理矢理、室内で年を越しました^^

d0104209_11454358.jpg
d0104209_11454946.jpg




朝まで、ぐっすり寝ていて起きないので、心配してしまいました^^;


d0104209_11471433.jpg
d0104209_11472494.jpg



今日は、いい天気です^^
サスケは、朝から2度も散歩に出ましたよ~長女姉ちゃんがいるので^^



d0104209_1245211.jpg


d0104209_18463986.jpg





サスケは、お花と一緒に写真を撮ろうとしたのに
「また、シャワーや~~」
と敬遠して、逃げ回ったので、テラスでの写真になりました^^;


d0104209_11542472.jpg



とっても天気のいい、元旦の、サスケ地方から^^
今年もぜひぜひ、よろしく~~~!!!



今から、お互いの実家めぐりで~~す。



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg

[PR]
by tonnko11222002 | 2010-01-01 12:06 | 日々のこと思うこと