愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

師走、皆様気を引きしめて!残り3日です^^

昨日で今年のお仕事が終わりました^^
昨日ですが・・・・


朝、洗濯物を干すときに、サスケのうんちを踏みましたーー;
こんな所にしたことはないのに・・
寒いから近場で済ませたのかなあ~~~まったくーー;


d0104209_9154064.jpg




でも、仕事納めの日、うんpがついた・・・
もしかして「運が付いて、何かいいことがあるかも」
いや。。。「ついてない日になるのか・・・」
いやいや・・・いい方に考えよう・・
本年ラストの仕事日は運がいいはず^^V



と思って家をでました^^


d0104209_9184252.jpg



途中で用事等を済ませながら、急いで仕上げた年賀状を出そうと
ポストを探しながら車を走らせる。。。。

なかなかないし、あっても反対車線だったりしてめんどくさい。。
仕方がない、職場近くの郵便局前でだそう。。。。ちょっと焦る^^;


d0104209_9211924.jpg




と、信号待ちしていると駅の前にポストがあった~~^^V
駅に車を入れると、スクールバスも入ってきてポストの前で生徒を乗せていたので
手前に駐車してポストに向かって走る。。


。。。。。。。。。


何か殺気を感じ、ふと見ると。。。



ぎゃー!!!
わがポンコツ愛車が、勝手に進んでいる@@;



向かうは、駅舎!!@@;




周りの人も、驚いて見てる~~@@;


d0104209_9253563.jpg




慌てて車に戻り、半乗りでサイドブレーキを引き、Pにギアを入れて。。。


駅舎の10㎝手前で止めたーー;
花壇には入っていたけど、花壇はたいした手入れもしてないので影響なし。。。



見ていた人は、声は出さなかったけど。。。しばらく動かなかった。。。


。。。。。。。。。。

母は、再びポストに向かい、投函する
その後、周りの方々に会釈して車に乗りその場を立ち去った・・・

あーあー今考えても震えてしまう。。。
サイドブレーキが甘かったことと、ドライブのままだったことが原因だねーー;


d0104209_9414095.jpg



その日、職場でコーヒーを湧かして配ったあと
もう少しでないかなあ。。。と水を追加して再びコーヒーを湧かしていたら
水の分量を、コップ一杯間違ったらしく、、、、
あふれ出てごぼごぼいっていたーー;
大掃除したばっかりだったのにーー;



d0104209_930695.jpg




なんだか~~~ついていない日だった
そして、職場に忘れ物をしてきてしまった。。。

せっかくの休みなのに、また、職場まで出勤しなくちゃ行けないかなあ~~~--;


サスケのうんpフンでも「運」はつかないこともわかったねーー;




皆様、師走は、危ないです
気を引き締めて、残り3日間、お過ごしくださいね
人ごとではありませんよ~~~



d0104209_933912.jpg




さあて、今からお掃除開始で~~す^^




ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg

[PR]
by tonnko11222002 | 2009-12-29 09:48 | 日々のこと思うこと