愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪は大丈夫でした^^でも寒かったなあ

バナーは右クリックで「開く」をクリックですね。
母は右と確認しながら左と書いてました^^;ははは

d0104209_21303076.jpg




さてさて
雪マークの日に福岡に行くことになった母です
経験が少ないので、どうなるか心配してアドバイスももらって、
靴は滑らなそうなものをチョイスしました。


「バスは走りますか」の質問に運転手さんは、不思議そうに「はい!走りますけど」--;



高速の途中の山には雪が@@;おお、どうしよう


d0104209_2141175.jpg



途中では粉雪もまっていました@@;


d0104209_21432868.jpg



心配しましたが。。。福岡に近づくと晴れてました^^
夜中は雪が舞っていたらしいけど、何事もなくて^^ほっとした母です


d0104209_214491.jpg



ホテルはすいてるとの事でお部屋ワンランクアップ。。。

それがシングルがツインのお部屋です^^;なんか逆に寂しくもあるけどーー;


d0104209_21451268.jpg



町はクリスマスの飾りだらけですね^^


d0104209_2146343.jpg
d0104209_21464777.jpg
d0104209_21473341.jpg



ホテルからは警固公園イルミネーションが見えます


d0104209_21482842.jpg
d0104209_2148373.jpg



雪は降らなかったけど
雪が降ったら、傘はさすものなのかささないのか
そんなことも迷います^^;雨とは違うしねえ。。どうしてるのでしょうか皆さん^^



サスケは帰ってきたらいつも通り大喜び
しばらく騒いでくれたら。。。


d0104209_21525490.jpg




ストーブのそばで寝てました^^
電気を消すと、なぜか寒い外に出て寝ますけど^^


d0104209_2154492.jpg



北の方は、雪が凄いですね
雪の中の写真ばかりで^^うらやましい
冬は負けますねえ。。。この風景
ホワイトクリスマスですね^^素敵です




ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg

[PR]
by tonnko11222002 | 2009-12-20 22:00 | 日々のこと思うこと