人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥は怖いかも。。。

今日は、すごく暖かい一日でした。
朝はまだ雨だったけど。。次第に雲も減って、気温も急上昇
まだまだ「蚊」がいたりして・・・迷惑してますーー;




さて、これはいつもの浜の光景です


鳥は怖いかも。。。_d0104209_2313045.jpg



サスケは相変わらず、ゴミあせりの浜の散歩ですーー;


鳥は怖いかも。。。_d0104209_23133899.jpg



鳥は怖いかも。。。_d0104209_2314282.jpg



とりあえず、フツーにある、こんなものーー;


鳥は怖いかも。。。_d0104209_23144723.jpg
鳥は怖いかも。。。_d0104209_23145679.jpg




カラスがずっと何かしてるので気になります


鳥は怖いかも。。。_d0104209_23152565.jpg
鳥は怖いかも。。。_d0104209_23153250.jpg




サスケはもちろん、カラスめがけて近づきますよね
カラスはこんなものをついばんでいました


鳥は怖いかも。。。_d0104209_2318151.jpg



サスケは、母が一寸油断した隙にしっぽをくわえてました@@;
なんたることーー;うげえ


鳥は怖いかも。。。_d0104209_23184921.jpg



これは、この前の魚と同じ種類ですね
たぶん「ぼら」だと思います


前のも、カラスがこうして内蔵と目玉を食べたんでしょうねーー;


まえに「夢のほとり」さんのブログの中に

「大鷲が、飼い主の目の前で、ノーリードで遊んでいたチワワをさらっていった」


とありました・・・
どうなったか。。そのチワワちゃん・・・・

「多分、大鷲もお腹をすかせた子どもがいたんでしょう。。自然の摂理にしたがって、チワワも・・」


なんて事でしょうか・・・かわいそうに

小型犬やパピーちゃんを河原などでノーリードで遊ばせるときは
周りをよく確かめて、安全を確認してから遊ばせましょうね


鳥は内蔵や目玉から食するようですから・・・・



鳥は怖いかも。。。_d0104209_2325373.jpg



とりあえず、君は重くって無理だとおもうけど
用心するに越したことはないよね



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

by tonnko11222002 | 2009-12-12 06:11 | デカビーグルサスケ