愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12月ですね^^ツリーもでました^^

12月になりました^^師走ですね・・
皆さん、きっと何かと忙しく、お過ごしのことと思います^^
そんな中ですが^^・・・



SOLA君ちに遊びに行きました^^

d0104209_22333110.jpg



おしゃれなママも準備中は「ビーサン」で作業中でした^^


d0104209_22455032.jpg



クリスマスのツリーも飾り付け


この靴は、昔ママさんの前の店で購入したカンペールの靴なんだけど
ほぼ、毎日履いていて、多分10年ほどになると思う
型くずれしてないけど・・・^^;

d0104209_8383649.jpg



それを見たママさんが、倉庫の奧に眠っていた前の店の靴を
散歩用にプレゼントしてくれました^^クリスマスが近いから^^


d0104209_22404983.jpg



いやあ^^ありがたいなあ^^散歩に活躍させて頂きます^^





それから「秋カボチャさん」からお土産が届きました^^ありがとうございます
スコットランドのラフロイグと言うウイスキーの蒸留所の石鹸だそうです^^良い香り^^


d0104209_2243497.jpg



でもね・・・開けるとき、慌ててはさみで切ったら
手紙まで切ってしまいました^^;ごめんなさい


d0104209_2244402.jpg



d0104209_22445638.jpg



d0104209_2245565.jpg




SOLA君のママが渡したかったのは
一番は靴ではなくて。。。これです


d0104209_22484367.jpg


「動物の遺棄・虐待は、犯罪です」
という環境省のポスターです^^


d0104209_836914.jpg



d0104209_22582777.jpg



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[PR]
by tonnko11222002 | 2009-12-01 23:04 | 日々のこと思うこと