愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家にも届け物^^/ですとよ

穴に落ちた5匹の猟犬
助かりましたねTTよかった~~生きててよかった~~^^



さてさて、我が家にも

たっぺねーさん「たれみみボーイズ、たちみみガールズ」から

届きました参加賞^^


d0104209_22195167.jpg

d0104209_22203270.jpg


グリさんのクイズにはずれたけど^^

すみません^^ありがたくいただきます^^



サスケには後日知らせます^^



d0104209_22243747.jpg




あっ。。。気づいてた?^^;
そんな目で見ないで


d0104209_22261923.jpg




d0104209_22273369.jpg




いや、夜10時を過ぎておやつを食べたら
悪いサスケになっちゃうから
ダメ!



d0104209_22295444.jpg



え?なんだってーー;

この「いやしい犬」


たっぺねーさん
ありがとうございます。ゆっくりいただきます^^/


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[PR]
by tonnko11222002 | 2009-11-21 22:35 | 日々のこと思うこと