愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ノーリードを味わいたい

晴れの日、雨の日を繰り返しながら
日々寒さが増していくサスケ地方です


この時期に土手の草刈りをしていただけるようで
土手の散歩ができるようになります^^


d0104209_8114738.jpg



まだ刈ったばかりの草がそのままだったりするのですが
土手から降りて、アスファルトを歩いていると
サスケが片足をあげて歩くので見てみたら
とげとげの実が肉球に挟まっていました^^;。。痛かったね^^:


こんな風に土手とか自然の中を散歩はできるのですが
ノーリードで走らせる場所がありません


d0104209_8143168.jpg



浜でも公園でもはなしている人もいますが
サスケの場合はがうがう犬、猟犬丸出しの所もあるので
危険ですーー;


SOLA君ともいまだにこの距離を縮められませんの


d0104209_8194452.jpg




サスケも遊びたいんだから
こんな時同じ犬同士で仲良く遊べば良いのにと思うのですが・・・・



d0104209_8185832.jpg




SOLA君も思いっきり遊びたいよね
SOLA君の場合は、浜とかでノーリードにするみたいですが
彼は紳士なので危険は少ないでしょうけどね・・・・


d0104209_8251682.jpg




財政が厳しいサスケ地方
人間の支援もままならないのにドッグランなんて補助も出ないでしょう
あ~~~発展しない市民生活やなあ~~~



この土手だけでもノーリードで走ってみたいね


d0104209_8281252.jpg



う~~~んーー;
50メートルくらいなら走る。。。
持久力はないから連続はダメ^m^;



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[PR]
by tonnko11222002 | 2009-11-18 08:32 | 日々のこと思うこと