人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の歌です~~

毎日雨続き
今日の雨は大雨注意報が出るくらい
海岸線は一時通行止めだしーー;


こんな日は、サスケは、勿論散歩も無しです^^;
歌でも歌って過ごしましょうか。。。こんな童謡で



北原白秋「雨」→曲と歌詞はこちら



♪あーめがふーります、あーめがふる


雨の歌です~~_d0104209_223147.jpg




♪あーそびにいーきたし、かさはなし



雨の歌です~~_d0104209_2275874.jpg




♪サースケのテンションも、もうーきれたー


雨の歌です~~_d0104209_2282616.jpg




♪あーめがふります、あーめがふる


雨の歌です~~_d0104209_22194093.jpg



♪いーやでも、おーうちであーそびましょう


雨の歌です~~_d0104209_2220199.jpg




♪かーさん、いっしょにあーそびましょう


雨の歌です~~_d0104209_22211155.jpg




母「雨だとサスケが甘えるね」
さ「仕方ないがね。。。一人で退屈してたっちゃかい」
母「あーだる~~」



雨の日は、みんないろいろな方法で、退屈しのぎしてるんだろうなあ・・・

ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




追伸・・・メロンちゃん見つかったそうですね^^よかったあ^^v
by tonnko11222002 | 2009-11-13 22:34 | かえうた