人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪雨の夜に・・・寝る

あの毛布は・・


豪雨の夜に・・・寝る_d0104209_2011374.jpg



あの後取り込んだのですが
サスケの小屋の屋根の上に置いていたら
翌日が台風並みの風雨で・・濡れてしまいましたーー;
また、干さなくっちゃ・・・


雨の日は退屈です・・・散歩は無理です


豪雨の夜に・・・寝る_d0104209_2014523.jpg



豪雨の夜に・・・寝る_d0104209_2016379.jpg




この雨はものすごくって台風並みの上
雷もすごかった@@;



それでもサスケは外で寝ています
サスケが選択してここで寝ています。。。。かわいそうなんて思わないでほしい^0^;


豪雨の夜に・・・寝る_d0104209_20194295.jpg




動画を撮ったけど。。。雷の音がうまく入っていなかった^^;
雨の音でもどれだけ土砂降りかわかるかな^^;
サスケの小屋の上にチラッと見える毛布・・・・こんな所に置いたので濡れていました^^;


動画はこちらへ





豪雨の夜に・・・寝る_d0104209_20185199.jpg



こんな事ぐらいでは動じないで熟睡ですが
猫の気配と人の気配は飛び起きますーー;
ありがたいような。。。迷惑でもある。。。ビーコムサスケ



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




10月のキャンペーンの手術を待っていたビビリのメロン。
折角トライアルに入ったのに入間市のお家から迷子になってしまいました。

埼玉方面の方、行ったばかりで土地勘もなく、
お天気も悪くなってきます。悪条件の中での迷子です。

千葉のさくらちゃんも引き続き捜索中!!
詳しくはランままさんのページで!!

by tonnko11222002 | 2009-11-11 20:35 | デカビーグルサスケ