愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うーママのプレゼントと今夜の月^^

梅太郎君、向日葵ちゃんのブログ
うーとひまの365日合戦のプレゼントに当たって^^///いただきました^^

d0104209_2214658.jpg



わんこに、こんな物たちですよ~~^^


いいにおいがする^^
d0104209_22224995.jpg


まうるごと食べていいて?@@
d0104209_22231714.jpg


小型犬用のボール^^
(食べたらいかんよ・・・母)
d0104209_22234873.jpg


ぼくの写真のステッカーや^^
d0104209_2224158.jpg



サスケ、早速一品いただきました^^


d0104209_221938.jpg
d0104209_2220857.jpg
d0104209_22212090.jpg



じゃあ・・・まて!!

d0104209_2225980.jpg



この後動画を撮りましたがアップできませんでしたーー;ごめんなさいーー;
ばりばり音を立てて食べていました^^わたしもかじって見ましたら、結構固かったです^0^;
他のはまたまた日を変えて頂きますね^^

人間様のも今度いただきます^^

うーママさん、ありがとうございました^^




夜のお散歩で見た今日の月です^^なんだか今日の月は目立ちました^^秋だからかな

d0104209_22315955.jpg


11月3日が満月だそうです
サスケ地方は、明日・明後日は天気が崩れるそうですが、
満月の夜はまたまた秋の名月が見られるはず^^


今日、こんな会話をしている親子を見ました
(まだ空が暗くなくて、白くて薄いお月様を子どもが見つけて)

子「お月様ではウサギがお芋を炊いているっちゃがね」

親「ちがう、ちがう、ウサギがお餅を炊いているっちゃが」

どちらも・・・・ちょっと間違っているーー;


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[PR]
by tonnko11222002 | 2009-10-30 22:59 | 日々のこと思うこと