愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カトチャン~といつもの散歩

横浜のお土産をもらいました^^
勿論カトチャンストラップですよ^^


d0104209_2111525.jpg



母の収集情報が定着して^^母には何よりこれになりつつあります^^
お土産を選ぶ方もわかりやすいみたい^^


d0104209_2112158.jpg



うん^^こんな母に付き合ってくれる人がいるのはうれしいね
大事にしなくっちゃね^^ありがたや


d0104209_211356.jpg



呆れないでこんな母にも付き合ってくださいね^^


さてさて。。。サスケ
これが、いつもの散歩、いつものコース


d0104209_21145275.jpg



きれいな夕焼けをとりたかったけど。。
デジカメを使いこなせない母ですーー;


d0104209_21151683.jpg



なんだかんだ忙しい日々ですね。。。
サスケは振り向きもしないね^^いいね前向き?^^


d0104209_21165170.jpg



前に進むのは楽しいね
母は君の肛門を眺めながらの散歩が大好きだよ^^


d0104209_21175246.jpg




そっかあ~~~


d0104209_21191195.jpg



うん、振り返っても立ち止まってもいいよね
また、そこから進めばいいんだものね^^


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[PR]
by tonnko11222002 | 2009-10-29 21:24 | 日々のこと思うこと