愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さりげなく甘える

毎日毎日良い天気で、洗濯物にも困りません
風は秋風、朝夕は涼しいサスケ地方です^^

そんな中、なんだかんだで、仕事帰りが遅くって。。。
サスケの散歩も短めだったり。。。無しだったり。。。


d0104209_2112575.jpg



わずかの散歩もとても喜んでくれるサスケですが
物足りないかもしれません
庭を自由にしているのがせめてもの救いです
1日一人で過ごすのですから、退屈でしょう・・・・

だから、一寸した空き地でも、散歩に出れば気分転換になるようです
きっと香りが違うのね


d0104209_21142796.jpg



今日サスケが、甘えて膝の上に乗ってきました
2歳くらいまでは、何気なく膝に乗って寝ていたものです


最近は、でかくなったせいもあるけど
そんな甘えは見せませんでした^^
一寸重いけど、一寸嬉しい・・・・・・・
そんな感想は、サスケも同じなのか。。。すぐに降りても満足そうです^^


d0104209_2117569.jpg



今日は雲が出てきて。。。夕方からぱらぱらと
本当に久しぶりに雨が降ってきました
今日も散歩は無しです・・・ごめんサスケ

明日から城下まつり・・・このまつりの頃は、雨の確率がたかいのです
「港まつり」、「城下まつり」サスケ地方の大きなお祭りです^^
大規模なお祭りではありませんが^^;・・・ちなみに母は行かないけど^^;



何となくとりとめもない。。。今日の日記でした
サスケも殆どがフツーに過ごしています。。。こんな感じで^^
フツーのサスケに会いに来てくれてありがとうございます^^



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[PR]
by tonnko11222002 | 2009-10-23 21:38 | 日々のこと思うこと