愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今時の結婚式かあ^^

最近は結婚する人も周りにはめっきり減って。。。

そんなこの頃行ってきました結婚式

d0104209_2053512.jpg



最近はカツラなんか着けないし、打ち掛けもレースや羽ですよね^^;
色とかヘアーも自由だし。。。

d0104209_2071766.jpg



ビデオレターなんか当たり前で^^ラブラブアピール^^

d0104209_2083348.jpg



司会者はテレビ局のアナウンサー


d0104209_2091231.jpg



今回は、花は赤いバラですべて統一


d0104209_2095684.jpg



料理もホテルで美味しかったです


d0104209_208189.jpg



仕上げは、連発の豪華な花火@@;すごいなあ
結婚式って、年々進化してるんだなあ
皆さまの所もいろいろ進化してるんでしょうね^^



式を挙げない人も勿論いるけどね^^


母はごちそうも完食してきました^^ははは

d0104209_20132891.jpg



そうですーー;
結婚式用の服もウエストがきつくなってしまてって・・・
うげ~~と無理をして着ていったけど(大きいサイズなのよ)
食べたらさらにきつくってねーー;


d0104209_20163542.jpg



今日も云われたよ・・・太ったってーー;


d0104209_20174894.jpg



そんな、サスケ母の近況でした^^;


d0104209_20195275.jpg




わかってるーー;久々に体重が気になるわ

はやくスポーツの秋に突入しなくっちゃね
同感の皆様。。。お互い頑張りましょう^^



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by tonnko11222002 | 2009-10-14 20:25 | 日々のこと思うこと