愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

休日は、計画的に使いましょう

犬ブログでダントツトップを走り続けていた、
かの有名な富士丸くんが10月1日、急死したんですねTT。
元気だったのに、数時間外出して戻ったら、ひとりで冷たくなっていたそうです。
こんなことがあるんですね・・・すてきなわんこでした。。享年7歳。。ご冥福をお祈りします。




サスケ地方、連休はお天気に恵まれました^^
全国的に天気はよかったかな^^
サスケのシャワーを済ませた母は、美容室にいってシャンプー、カットを済ませました^^
近いうちに結婚式があるのでその準備^^
帰りに、セルフで洗車もしました。サスケの毛毛がいっぱいですので、念入りにしましたよ^^



さてさて
家に帰るとサスケがお待ちかねでした^^
散歩に行く約束をしていたね・・・はいはい行きましょう


と言うことで浜に行きました


d0104209_18484818.jpg



浜には、とうとう「犬の糞は持ち帰りましょう」の立て札が・・・
放置うんpが多いですからね。。。みなさん、よろしくお願いします


浜に降りると、サスケは海よりも漂流物の山に興味津々
くさいにおいを求めて・・この姿勢のまま動きませんーー;


d0104209_18512830.jpg



しばらくこのまま・・・母もゆずりませんから


d0104209_18521414.jpg




この漂流物のなかには、いろいろありますから、ここを歩くのは危険です・・・食べちゃうし



無理矢理、海の方を歩いていると、

d0104209_1914543.jpg



何か見つけました

d0104209_1915522.jpg



この後、いきなりダッシュ!



きききー

とりあえず、危険を感じたのでぎりぎりセーフでストップーー;
何かと思ったら、30㎝はある魚の、まだあたらしい死骸です
また、体にすりすりされたらたまった物ではありませんーー;



d0104209_1856211.jpg




サスケはその後も、浜にいる間、ずっと臭いものを追い求めていましたの


d0104209_18573833.jpg



なんでそっちを選ぶかなあ~
浜と云ったら、海でしょ。。。漂流物じゃなくて




でも・・・・






d0104209_18583984.jpg





後になって、よく考えてみると
母は完全に、順番を間違っていました


①シャンプー後のサスケは、浜でくっちゃいにおいを追い求めて
                また、汚れた

②洗車した車は、そのサスケを乗せて、
                再び、砂と毛毛にまみれてしまった

③やっとの思いで美容院に行った母のヘアーは、
                無惨にも、浜の潮風で乱れてしまった



なんと、計画性のない、休日の過ごし方でしょうーー;
皆様、休日は有効にお使いくださいませm(--)m



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by tonnko11222002 | 2009-10-12 19:30 | デカビーグルサスケ