愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

13年後のしんちゃんとしろのこと

今日のサスケ地方は、ものすごい暑さでーー;
残暑はこういうものよ!と再確認した一日でした
夕方から曇ってきたんですけどね^^;あちー!
さすが南国




さてさて、
サスケを連れて、ルークママ(SOLA君のママ)の所へ
署名のお願いに行ってきました^^


d0104209_2317448.jpg




ほらあ、たっぺねーさんの手作りのクッキーだよー

d0104209_239477.jpg



こういう手段をとらないと
一緒に写真を撮れないふたり

d0104209_239476.jpg



食べたくてよだれ流してますが。。。


d0104209_23101676.jpg



食べ物には弱い二人です^^;

かわいそうなので
「よし!」と言うと


d0104209_2311266.jpg




ははは・・あっという間にみんな食べちゃいました
署名の協力お願いしますよ^^



それから

d0104209_23184727.jpg

13年後のクレヨンしんちゃんとシロです
結構、じ~~んときます。

見た方も多いと思いますが。。。。どうぞ

こちらから→13年後のしんちゃん


アニメだけど、みんな命があるんだって思います


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by tonnko11222002 | 2009-09-27 05:00 | 日々のこと思うこと