愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

移動して父の思い出の場所へ

今日は雨が降ったり晴れたり
気温もあがり、不快指数が上がった1日でしたーー;


さてさて
ドッグの宿泊施設は、また確かめてみることにしまして・・・




気を取り直して。。。
サスケ父が「中学校か小学校の時、この辺に宿泊研修に来たことがある」
と言いだし、記憶をたどって探してみました。


母は、「父、よく覚えているなあ」って感心してしまいます^^;


訪ね訪ねて。。。海が見える小さな学校。。

海がありました。。。川かな。。この先が海?


d0104209_19484561.jpg



父は「ここやここや」と嬉しそうです^^

サスケ、付き合うか・・・父に・・・・ーー;


d0104209_19494123.jpg



d0104209_19495537.jpg



d0104209_1950518.jpg



d0104209_19501357.jpg




なんか、散歩するには面白い場所だね^^
こじんまりとした港だね^^


d0104209_19502614.jpg




父はどんどん記憶がよみがえってサスケを引っ張ります^^
そのころに戻った気分なんでしょうか^^;やれやれ・・・


d0104209_19523282.jpg




そして、この藪をぬけて・・・^^行っちゃいました^^



d0104209_1953319.jpg




皆さんも、思い出って何を覚えてますか^^
宿泊研修なんか経験しましたか^^



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by tonnko11222002 | 2009-09-24 19:58 | 日々のこと思うこと