人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想で。。。お手入れ。。。ないよねえ

このお手入れグッズ

妄想で。。。お手入れ。。。ないよねえ_d0104209_2220588.jpg


サスケ宅のお手入れ商品にしては、人間様よりも・・・
・・・・・結構なお値段ですが^^;
効果を期待して購入したのであります
何とか効率よく、サスケをお手入れしたいので^^;
・・・・・・・もったいない・・・・・
と言われないように。。。努力したいですーー;




そんなサスケは、相変わらずお手入れには関心は示さず・・・
体重管理にも関心を示さず・・・・
マイペースに過ごしております^^:



妄想で。。。お手入れ。。。ないよねえ_d0104209_22363523.jpg




頑張ってね^^
イケメン目指そうね
ああ資○堂のコマーシャルのメンバーに「犬の部」で選ばれるといいね^^


妄想で。。。お手入れ。。。ないよねえ_d0104209_22451471.jpg



あっ、想像してにやけてるよ^^


妄想で。。。お手入れ。。。ないよねえ_d0104209_2247177.jpg



でも^^かっこいいよねあのコマーシャル^^
サスケもわんこ部門で選ばれないかなあ・・・・

でかすぎるかなあ

資○堂ウーノのイケメンCM



ねえ^^いいよねえ^^サス君

妄想で。。。お手入れ。。。ないよねえ_d0104209_22501264.jpg




って、うまい具合に、サスケが思ってくれるといいのになあ。。。

ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-09-09 22:53 | デカビーグルサスケ