愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

稲刈りが始まりましたよ~

クータ君がいなくなって涙が止まらなかった母です
今あらためて「クータ君が大好きだった」事がわかりました。。。
原因も確かめられない母です。。。
今度出会うときは、幸せな家族に囲まれた君に会えますように。。。
目を腫らした翌日は「健康診断日」。。。
視力が目の腫れで難しかったけど。。。昨年並みには到達できました^^;




日食とは全く関係ないのか、はたまた、関係が深いのか。。。3匹がいく!のエルくんが大脱走したそうです。。無事戻ってきてくれました^^/

サスケ宅の2件お隣の、もう高齢で認知症が出ていたミックスわんこ「るなちゃん」が
おとといから行方不明です。足も弱っていたので歩けないと思い
リードをはずして自由にしてあげたらしいですが。。。(ちょっと無責任な行動ですが)
その晩のうちにいなくなりました。。。。保健所にもいないそうです。。どうしてるのでしょ。。

日食はわんこたちに何か変化をもたらすのかな。。。関係ないかな^^;



クータ君の事はまだすっきっりせず、毎日お散歩で覗いています^^;

そんな中ですが。。。。


サスケ地方は稲刈りです

d0104209_20352093.jpg
d0104209_20371046.jpg



お散歩コースの田んぼも
次々稲刈りが進んでいます^^


d0104209_20392316.jpg
d0104209_20395966.jpg
d0104209_20405580.jpg




暑いのにみんなご苦労様です
今年も日本で一番早い新米が全国に出回りますよ^^
d0104209_20434334.jpg



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by tonnko11222002 | 2009-07-24 21:00 | 日々のこと思うこと