愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お出かけしていた間にーー;もう!

ちょっと出かけておりました^^

鳥栖のアウトレットに寄ったら。。。大渋滞、凄い人@@;
ワン子連れも目立ちましたが。。。お疲れのようでした^^;

d0104209_2153967.jpg



ホテルの近くの屋台には人が沢山@@;
行列が、あるもの、ないものはっきりしています。。屋台も味なのねきっと^^;


d0104209_2155746.jpg


目的は三女のダンスを見に行ってきました
今回は、全く興味も関心もないサスケ父も連れて。。。すぐに会場から出ていたけどーー;
ここも人がいっぱい@@;


d0104209_216975.jpg



食事はここで「ざうお」。。。人がまたまたいっぱい@@;


d0104209_21122543.jpg
d0104209_21124187.jpg



そして、ホテルに戻ったら、近所に住む姉からメールが^^;


「サスケが1時間くらい啼いている、近所迷惑だから行ってみる」

「また啼きだした、また行ってみる、行くとすごく喜ぶ」

「もう!また啼いてる、あたりを見ても何もいない、うるさい」



どうすることもできないので「よろしく頼む」とだけ返信^^;

d0104209_21292076.jpg



滅多にないが、家族みんなで出かけたときは、実家にサスケに世話をお願いしている
ただ、散歩はしてもらえないけど^^;


d0104209_21304899.jpg




そして、サスケの大歓迎をうけて福岡から戻ってきて^^
姉から話をきくと。。

「どうやら、風で通用口の戸が閉まり、うんpコーナーと決めている場所に行けず啼いていたのかも」
とのこと^^;全く近所迷惑でした^^サスケのわんわん


d0104209_21325666.jpg



あんまり無駄ぼえしないでよね・・・近所迷惑だよ


d0104209_21345742.jpg



帰ってきて、寝ころんでいるサスケのそばに母も「ごろん」と寝転がって
サスケ目線になって、サスケを見ていたら
サスケがそばによってきて。。。
この暑い中、母にぴったり背中をくっつけて寝ころびました^^


やはり寂しかったのね。。。
でも、何故か肛門が、母の顔の前にありました@@;・・逆やろ
まっ、いいか^^;

d0104209_2142411.jpg



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by tonnko11222002 | 2009-07-20 21:56 | 日々のこと思うこと